with gentle words
http://withgentlewords.blog81.fc2.com/

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
いま、展示させていただいてるカミヤベーカリーさんは、
日曜日&月曜日がお休みなのです。
だから、今日はちょっとだけ時間が出来て、別のお仕事を進めることができました。

去年、友人の妹さんのウェディングのボードなどのデザインをさせていただいたのですが、
そのボードを見てくれた方からショップ10周年のリニューアルに合わせて
HP用のロゴのデザインをお願いされているのです。
〆切は2月初旬。そう! もうすぐ

オーナーさんは、私の筆のラインがお好きみたいなので、
ラフスケッチ(ちょっとずつ変更箇所があるもの10案程度)を日曜に見てもらい、
方向性が見えてきました。

ショップのオーナーさんのイメージを私なりに表現したものと、
ショップのイニシャルでモノグラムにしたものなどと。
ちょっと他にはない、とても素敵な商品を提案しているショップなので、
長く愛されるイメージロゴにしたいなぁ。

ただいま、ラストの修正段階。がんばりまっす。

そして
Bloomさんにも納品予定のポストカードを少しずつ制作中です。

それから。
カミヤベーカリーさんでの展示で、「数字の0、9、10は無いの?」という有難いご意見を
いただいたので、こちらは すでに納品してありまする。ご興味おありな方は是非!!

このブログを読んでいてくださる方がたとも、今回の展示でお会いすることが出来ています。
ネットの中の私とは もしかしたら リアルchi-は印象が違うかもしれませんが、
どれも私の中から出てきた私です。エヘヘ

展示期間中は、カミヤベーカリーさんの美味しいパンがいつもおそばにあるので、とっても嬉しい。
正直、今回の展示はカミヤベーカリーさんでやる!と決めたときに、全てのコンセプトが明確になったのでした。
それはtamamiさんも そうおっしゃってた。
いつも二人で、「カミヤさんの空間に、これは合うだろうか? これは必要だろうか?」と
相談して 空間をつくりました。
そういう意味では、カミヤさん+【fr】な展示というわけです。

ただー、とっても美味しいパンなだけに、お昼を越えるとドンドコ無くなっていくのですーぅ。
「あー、もうパン終わっちゃったんですかぁ。」と残念そうなお客さまの声を聞くたびに、
お気の毒な気持ちになります。
パンもお求めになりたい皆さま! どうぞ お時間はお早めにいらしてくださいねー。



 
スポンサーサイト

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

chi-

Author:chi-
やわらかく優しい
ココロとコトバを
大切に伝えたい。
カリグラフィーを通じての表現を模索中。

Grant us the serenity
to accept the thing
we cannot change.

頭カタイな私...と感じて、優しくいたいと思うときに指針にしてる大事なコトバ。

未分類 (27)
展示 (53)
カリグラフィー (125)
スイーツ (8)
映画 (8)
ひとりごと (64)
お友達 (3)
本 (11)
アート (15)
料理・レシピ (7)
音楽 (2)
旅 (11)
ご飯 (3)
ワイン (1)
イベント (17)
コトバ (5)
好きなもの (29)
クラフト (2)
レッスン (3)
定期レッスン (2)
ロゴ (15)
実験 (10)
ウェディングアイテム (16)
壁 (8)
デッサン (10)
床 (0)

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2011 with gentle words, all rights reserved.
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。