with gentle words
http://withgentlewords.blog81.fc2.com/

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
2月に急にお話を頂いて ロゴのお仕事を1つしました。
建築デザインをされてるMassimo Garianiさんからの突然の依頼。
手がけられてるお店は 私のよく行く店舗が多く好きな雰囲気のデザインをされる方。
その店舗のオーナーの方からの紹介で...と丁寧なご依頼メールをいただきました。

好きなデザインをされる方からのご依頼って 本当に嬉しいものです。

クライアントさんからのご依頼は、カッパープレート体を希望されてました。
なので、カッパーで書いたものも数点出しつつ...
それとは別に、お店のイメージイラストから 私自身がインスピレーションを受けて、
私なら こんな感じの書体がいいかなーとデザインしたものも ご提案のラフの中に
含めました。
結果、それが採用となったのでした。
これまた、嬉しかったなー。

お店の名前は 『Salon de Tamarade』
http://tamarade.exblog.jp/

3月11日に 名古屋は栄錦3丁目にオープンされました。

当初、ヘアサロンだと勘違いして ロゴをデザインしてた私...。
本当は、素敵にお酒を楽しむお店でした。
プロとしては大失敗だけど、変にお店のことを意識しなくて済んだから
聞かなくて良かったかも。 ま、結果オーライってことで。
ただただ、大人っぽくてエレガントなものがお好きなオーナー思って書きました。
お酒が好きだから、是非行ってみたいなぁ。

お店のロゴの写真はまだ無いのですが、コチラで チラリと見られます。
それから、コチラには、
マダムが、ご自身のブログで ロゴのプランのことを紹介されてます

私の文字がネオン管になって、光ってます。そう来ましたか!!
そして、お祝いのお花に、ケイコ・リーさんのお名前がっ!
何だか 好きな人つながりで 嬉しいです。

 
スポンサーサイト

02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

chi-

Author:chi-
やわらかく優しい
ココロとコトバを
大切に伝えたい。
カリグラフィーを通じての表現を模索中。

Grant us the serenity
to accept the thing
we cannot change.

頭カタイな私...と感じて、優しくいたいと思うときに指針にしてる大事なコトバ。

未分類 (27)
展示 (53)
カリグラフィー (125)
スイーツ (8)
映画 (8)
ひとりごと (64)
お友達 (3)
本 (11)
アート (15)
料理・レシピ (7)
音楽 (2)
旅 (11)
ご飯 (3)
ワイン (1)
イベント (17)
コトバ (5)
好きなもの (29)
クラフト (2)
レッスン (3)
定期レッスン (2)
ロゴ (15)
実験 (10)
ウェディングアイテム (16)
壁 (8)
デッサン (10)
床 (0)

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2012 with gentle words, all rights reserved.
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。