FC2ブログ

 

with gentle words
http://withgentlewords.blog81.fc2.com/

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
刈谷のお花と雑貨のお店bloomさんとのコラボレーションのウェルカムボードのご依頼、今年もたくさん頂きました。
幸せなお二人の大切なお時間を演出するアイテムを制作できることは、とっても光栄なことでもあり、毎回、ワクワクしながらデザインしています。
(※画像は、軽くボカシをかけてます。お許しを。)

こちらのお二人は、お二人のお写真からイメージがとってもわきました。
wb18.jpg
大人カップルの落ち着いた印象と、新婦さんのお召し物のピンクの華やかさがいいなぁと思いまして、ラベンダー/ピンク/若草色を選んで組み合わせています。
額も、ピンクベースにシルバーの細かなレース装飾の入ったもので。


そして、
こちらのお二人は、「クリスマスのイメージで。でも、挙式は10月なんです。コーラルピンクとティファニーカラーのブルーも使ってほしい。」というご要望。
wb17.jpg
む、難しい色の組み合わせです。
全部のイメージを入れてしまうと、結構にぎやか過ぎるので、文字はゴールド/グリーン、日付を赤にして
クリスマスの色を。 フローリッシュなどの装飾にピンクとブルーを使うことで、優しい印象のボードになりました。
額には、ゴールドのレリーフもので、少しだけ赤のペイントが入っているものを。

bloomさんとコラボレーションするボードは、基本的には、タイトル部分のベースは同じデザインですが、色やお二人のお名前のデザインバランスで、少しだけ全体のデザインも変化させます。
それに、bloomさんの装花の印象でまた全然違ったイメージなってくるので、毎回、仕上がった画像を頂くのが本当に楽しみです。
先日も 新年すぐの挙式のお二人のためのボードを納品したばかり。
シックで素敵なデザインに仕上がったと我ながら思うので、bloomさんがどんな装花をされるのかワクワクします。
新郎新婦さんが気に入ってくださると良いなぁ。

額自体も特注でお願いしていて、完全オーダーです。 
デザインのお打合せはメールでのやり取りとなります。
ご依頼の場合は、最低でも1か月前までにはお問い合わせくださいませ。

スポンサーサイト
 
 

Comment


秘密にする

09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

chi-

Author:chi-
やわらかく優しい
ココロとコトバを
大切に伝えたい。
カリグラフィーを通じての表現を模索中。

Grant us the serenity
to accept the thing
we cannot change.

頭カタイな私...と感じて、優しくいたいと思うときに指針にしてる大事なコトバ。

未分類 (27)
展示 (53)
カリグラフィー (125)
スイーツ (8)
映画 (8)
ひとりごと (64)
お友達 (3)
本 (11)
アート (15)
料理・レシピ (7)
音楽 (2)
旅 (11)
ご飯 (3)
ワイン (1)
イベント (17)
コトバ (5)
好きなもの (29)
クラフト (2)
レッスン (3)
定期レッスン (2)
ロゴ (15)
実験 (10)
ウェディングアイテム (16)
壁 (8)
デッサン (10)
床 (0)

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2018 with gentle words, all rights reserved.
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。